TOPスポンサー広告 ≫ 浅草橋~日暮里~丸の内へTOPday ≫ 浅草橋~日暮里~丸の内へ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

浅草橋~日暮里~丸の内へ



旅の続きがまだでした‥
浅草橋の駅から、てくてく歩いて間もなく~
ものつくりの街。
高架下に手作り雑貨のshopたーくさん!
クォリティ高っ!
って当たり前。どれも素敵。もっとじっくり見て居たかったけど今回の目的はもっと他にあるもんね(^^)



で、早々にランチ。
spoonメンバーEさんのお勧め。bistroいちごさん。
偶然にもチーズリゾットのランチ、3人とも同じチョイス。
デザートは、なんと!3人でシェアしてお召し上がりください‥と。
そんな提供の仕方もあるのね‥とみんなで仲良くいただきましたよ。

そして、革のアンドレザーさん目指して!他にも色々と。shop名はよく分からず、私はただただ革担当の2人について行くのみ。
たくさんあるんですねー
よーく吟味して上手にお買い物。
私もクラフトバンドの作品にコラボするため、調達してきました。
どんな作品が出来上がるか楽しみですね(^^)♪
製作意欲満々!
あっという間に日が暮れて‥



そして、東京駅、丸の内のイルミネーションが綺麗だという事で。
雨も上がって、ライトもいっそうキラキラして、ため息ばかり、写メ撮りまくり(^^)


朝から充実した1日でした。
また新たに製作頑張ります~~



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

