TOPスポンサー広告 ≫ エルメス展TOPday ≫ エルメス展

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

エルメス展

タイトル通り、エルメス展。
エルメス leather forever

東京国立博物館 表慶館へ行ってきました。

なんとも普段の私からは、縁の無いブランド。
憧れの憧れ。
革作家spoonメンバー2人はもちろん、私もワクワク(^^)♪




入場するなり、革のいい香り。
手にとって触って、撮影もオッケーとの事で、iPhone片手に大忙しです。



職人さんが作業されていて、ひとつひとつ丁寧に作品が出来上がるんですね。
作る側にもなると興味深々。
こんなに素敵な作品、自分が手にすることが出来たらきっとクタクタになるまで使い続けるでしょう(^^)



今回一番のお気に入り。
盆栽とバックのコラボ。
照明の演出も作品の良さを引き出してる。
そしてこれ!
バーキンから根っこが生えてる~~(笑)

こんなにたーくさんの作品ジックリもたことない。
普段ならお店に入るのもためらっちゃうけど
とっても貴重な時間でした♪
今月23日までやっているそうですよ。

この後は、浅草橋、日暮里、丸の内へ。
その話はまた今度・・・ということで。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

