TOPスポンサー広告 ≫ いつのまにか・・・TOP未分類 ≫ いつのまにか・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いつのまにか・・・

          
 
           
         昨日から湿度も低く、涼しいので珍しく夜更かしです(^^;)
 
         ここ1、2年で同じようなチョーカーが増えました(^^)
 

        
          hanaさんの編み編みマルシェバックをはじめに~
          クラフトバンドでもミニマルシェバックに挑戦し~
          革小物を作るE先生に縫い方の練習にと
          コインケース?のチョーカー(^^)
 
          洋服に合わせるのが、毎回楽しいです(^^)
 
          なかでも、もう半年くらい前になりますが
          近くのcottonseedさんで体験したガラスにキュィーンと・・・・
          なんていうんだっけ??
          ど忘れ(^^;)
 

           ルーペみたいだけど・・・
 
           もうちょっと手を加えたかったな~
           でも気に入ってます(^^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

