TOPスポンサー広告 ≫ お出掛けTOPday ≫ お出掛け

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お出掛け



先月のお話になりますが、コーラスが縁で仲良くさせてもらってるお友達4人でドライブ♪

紅葉もちょうどいい時期、前橋にあるガーデンショップ泉~
イタリアンdel sole~
森の手仕事屋~
のルートでお出掛けしてきましたよ(^^)

ガーデンショップ泉‥
初めて行ったお店、たくさんのお花はもちろん、アクセントになるグリーン、雑貨など見ればみるほどみーんな欲しくなっちゃう~~
そのままお家に持って帰りたい!って興奮しながら店内をぐるぐる。
4人であーだこーだ言いながら~笑

わが家では、花購入禁止令が出ていたのですが、密かな抵抗‥2苗だけ買いました。(なぜ、禁止令かって?買っただけて満足して手入れをしないから(-_-)





ランチは、知り合いに紹介してもらったイタリアンdel sole
お腹いっぱい頂きました(^^)



そして、森の手仕事屋さん。
こちらは富士見店。
お休みとは知っていたけれど近くまで来たので寄ってみようかとお邪魔しました。

迷いに迷って‥
なんだか絵本の世界に来たよう!なんて思ったら
オーナーのご主人がたまたまいらして、ご好意で中を見せていただいちゃいましたよ。ラッキー!
普段はお教室も出来たりで、作品作り‥楽しいだろうな~~
創作意欲UP!間違いなし(^^)

そして、苗が島店にも。


これまた、可愛らしい奥さまが作業をしながら迎えてくれました。
素敵すぎて、ため息ばかり(^^)
すでに日も暮れ掛かっていたので暗~い雰囲気ですがなんとも作品があったかい。
幸せーな気分で帰ってきました。

これも気の合う女子会だから出来る事。
毎度のことで、運転してくれたmayさんいつもありがとうね。

また、新しい企画してお出掛け出来たらいいな♪



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

