TOPスポンサー広告 ≫ ななマルシェ終わりましたTOPクラフトバンド ≫ ななマルシェ終わりました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ななマルシェ終わりました


        冷たい空気がちょっとだけ気持いぃ。
        完全防備をして挑んだななマルシェ。


   
 
        大盛況に終わりました(^^)
        前回、中止になってしまったのでお客様も私達出展者も~
        この日を楽しみにしていましたよ。
        街残し深谷~
        再開の場に参加できて感謝です
 
   

        毎回、東蔵を利用させてもらってますがやっぱり冷えます(^^;)
        帰りには足がパンパンに浮腫んでいました・・・・

        今回、イベントラッシュで色んな場所で出店させてもらってますが
        あの時にあったあれ・・・気になってまた来ました~の言葉。
        嬉しいですね。
        悩んで悩んで選んでくれて、大事にします~って。
        とっても励みになります。
        次はどんなの作ろうかな?
                 
   

        合間にちょっと抜け出して、お買いものもしちゃいましたよ。
        素敵な作品ばかりで、刺激になりました(^^)


    さあ!追い込み・・・

        【癒しの手作り市in エルミこうのす】

          平成26年11月30日(日)~12月2日(火) 10:00~20:00(最終日は18:00)
          エルミこうのすショッピングモール1F
          鴻巣市本町1-1-12

          お近くの方もそうでない方も、良かったら遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

