TOPスポンサー広告 ≫ さにべるone-day market でほっこり・・・TOPクラフトバンド ≫ さにべるone-day market でほっこり・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

さにべるone-day market でほっこり・・・



どんより曇り空の中、さにべる・・・終わりました。
         完全防備で挑んだので、風邪を引かずに元気ですよ(^^)

         というのも、何より目に入ったのがくりはら食堂さんの
         「みそクリームスープ」

         ん?みそ?
         寒い時こそスープってありがたいですね。
        
         

         肉団子みっつ!!
         美味しそうでしょ(^^)
         美味しいの。
         おうちでも出来るかな~?
         シイタケ入ってるね~
         味噌汁に豆乳入れても美味しいよね。なんてお喋りしながらあったまりました。

         食べ物の話題だけかいっ。
         いいえ、ちゃんと出店してましたよ~(笑)
         寒い日にも関わらずたくさんのお客さんがいらして下さいました。
         ありがとうございました。


         
         お次は・・・・
       
          【ななマルシェ
   
          平成26年11月16日(日) 10:00~16:00
          深谷市深谷街9-12 旧七ツ梅酒造跡地


          【癒しの手作り市in エルミこうのす】

          平成26年11月30日(日)~12月2日(火) 10:00~20:00(最終日は18:00)
          エルミこうのすショッピングモール1F
          鴻巣市本町1-1-12

         お待ちしています。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

