TOPスポンサー広告 ≫ ヒルトップファームガレージセールTOPクラフトバンド ≫ ヒルトップファームガレージセール

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ヒルトップファームガレージセール

         朝はひんやり・・・。
         ちょっと丘の上のヒルトップファーム。

     

         おかげさまで、とってもいい天気の中ガレージセール、終了しました。
         私は、初めての参加でほかの出店者さんが気になって気になって~
         テントを広げるところから、いっぱいいっぱいだったけど・・・
     
     

     

         出店時間が3時間。
         物足りない・・・と思っていたけどそうでもない。
         お客様は、確かな目で即決お買いもの(^^)
         凄い勢いでした・・・

         最後、私もイイお買いもの出来ました(^^)満足です・・・





        イベントラッシュです。
        つぎは、くまのこみち2周年イベント

        平成26年11月3日(月)10:00~16:00
           くまのこみち リトルリプル敷地内
                    熊谷市肥塚711-2

        今日(10/31)の天気予報では、晴れのマークが(^^)!
        ぜひ、遊びに来てくださいね。
         
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

