TOPスポンサー広告 ≫ 手作り市終わりましたTOPクラフトバンド ≫ 手作り市終わりました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

手作り市終わりました

         25,26日と2日間~熊谷妻沼手作り市に参加させていただきました(^^)


       

         恒例の朝の会が終わり、縁結びの聖天様でお参りして一日が始まります。
         気持ちのいい青空でした。
         手作り市を皮きりにイベントの予定が入っています。
         なんかイイうん気?

         2日目ちょっとした珍事件がありましたが・・・
         (ここではあえて控えさせていただきますね)

         
         

         

         妻沼の手作り市は今回で4回目になりますが、なにか独特のイベント?
         朝の会、帰りの会があってわかる事なのですが
         ただの連絡事項だけでなく~
         会を重ねるたびに人と人のつながりが大きくなっていく。
         みんな知り合い(^^)
         これも縁結びの聖天様が引き合わせてくれるのですね。

         主催者と出店者、出店者と出店者、出店者とお客様・・・・
         
         前回あったあれ、が欲しくて来店された方
         毎回(2日間)(毎年)足を運んで下さる方
         手作り市の街づくりについて調査する大学生
         ボランティアでお手伝いする大学生
         お母さんのプレゼントを探し、値切り交渉する中学生
         講習会に参加されて、さらに興味を持っていた方・・・など
         思いかえせば、たくさんの笑顔を(^u^)

         ありがとうございました。

         
         
         次は・・・
         ヒルトップファーム ガレージセールでお待ちしています。

         10月30日(木) 10:00~13:00               
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

