TOPスポンサー広告 ≫ お気に入り見つけました♪TOP未分類 ≫ お気に入り見つけました♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お気に入り見つけました♪

 
 
               先日、委託先「ラ・シュシュ」さんへ納品がてら
       母を連れて行ってきました。
       母は、フラダンス、油絵教室、友達とのランチで忙しく飛び回っております。
 
      ・・・なんて言うと怒られちゃいそうですが(^^;)
       
        娘としては元気で楽しそうにしているのは何より・・・と。
 
 

 
              山型のカゴです。
              作るときは要領よく、一気に作ると効率がいいです。
              他にもいくつか・・・
 
              話は元に戻りますが、委託先「ラ・シュシュ」さんは
              たくさんの作家さんがいて、納品するたびに
              新作もあって見るだけでも楽しいんです。
              なかでもそれを通してお知り合いになったまつぼっくりさん
              リネン地を使ったお洋服、小物、編み物・・・
              とっても可愛い私好みのものばかり。 
              今回、私の目に留まったのがこれ!

             ネル素材のばねポーチ。
             そして、なんと偶然!母も同じものを手に・・・
             もちろん、お揃いで購入しちゃいました(^^)
 
             口紅、鏡、ハンドクリームなど入れて持ち歩いてます♪ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

