TOPスポンサー広告 ≫ 今月のくまのこみちTOPクラフトバンド ≫ 今月のくまのこみち

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今月のくまのこみち



    今月のくまのこみち・・・
       10日はレザー講習~
       11日はクラフトバンド講習~和気あいあい(^^)と終わりました。


      

       先月から、ゆったりのカルチャースペースをお借りしてのショップオープン。
       ディスプレイもちょっと時間が掛かってしまいました(^^;)
       何度やっても慣れない・・・

       今日で2回目のお客様。
       ティッシュケースを作られていきました。
       2回目だけあって、スムーズに(^^)
       最後の仕上げまで・・・完成はできませんでしたが、おうちで完成さてくれているかな?

      午後からのお客様。
      このポーチを気に入ってくださって・・・
      色々考えた結果、ベルトをつけてポシェットに?!
      
      

      こんなとき、レザー作家さんのemikoさん。
      ちょちょいのちょいでポシェット仕様に変身させてくれました(^^)
      流石!!

      

      自然でしょ(^^)?
      まさにコラボ作品です。
      ワークショップあってのショップです。
      場所を提供してくれている古郡ホームさん、リトルリプルのスタッフさん感謝です。

      今月、20日には同じ敷地内にPUBLIC SWEETS TART & PIE タルト&パイ専門店がオープンするそうです。
      来月は、くまのこみち2周年イベントも控えています。益々、楽しみです。

      詳細はまた今度(^^)
 


       
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

