TOPスポンサー広告 ≫ クラフト体験TOPクラフトバンド ≫ クラフト体験


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

クラフト体験



         昨年、9月から古郡建設さんくまのこみち・・・にて
         月1のペースで SHOP & ワークショップ させていただいています。

         先月はカルチャースペースをお借りして、ちょっと感じが違った
         2日間でした。
         レザー作家のSPOONさんお二人に,すでに体験で作品をいくつか製作済みのお客様。
         飛び込み体験で、ポーチを完成させて~
         次回もチャレンジ?
         初めて会った方達とは思えないくらいその場の雰囲気、和気あいあい(^^)

         クラフトバンド体験ご希望の方も、楽しく完成させてお帰りになりましたよ。
         次回はティッシュケースをご希望。
        
         ひとつ作品が出来るとうれしいもんですね。
         ひとつ出来て、つぎ作りたいものが増える。
         これって、自分がやっていること・・・理解してもらえた?
         楽しさをわかってもらえた気がして・・・
         励みになりますね。
   

      

         そんなわけで、宣伝しちゃいます(^^;)

         こんな感じの小物を1回で完成させて体験してみませんか?
         

        【10月のくまのこみち】

        10月10日(金)
            11日(土)  10:30~16:00  

        熊谷市肥塚711-2      リトルリプル熊谷箱田店敷地内
        TEL 048-501-8770

        *私、クラフトバンドは11日のみ・・・
      準備の関係もありますので、ご希望があれば事前に連絡をいただけるとありがたいです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

