TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ続けます。TOPday ≫ まだまだ続けます。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

まだまだ続けます。




ご無沙汰しております。
      気が付いたら10月過ぎてました(^^;)
      このまま、終わってしまうのか?


      お友達がブログを始めるというのを聞いて、そういえば私も・・・
      なんてそんなのんきな事。
      ちょっとの期待をもって覗きに来てくれていた方、ほんとすみません。
      
      記録する。つもりで始めたこのブログ。
      振り返ってみたら2009年の10月。
      5年もたってました。
      更新、まちまちですが・・・・
      なんだか懐かしい画像~
      あんなこともあったっけ~
      今、思うと恥ずかしい事もあり
      こうしてみると、あっというまに5年たってしまったけど
      無駄ではなかったかな~と。

      作品づくりの参考に・・・また新たな発見も。
      地味に永~く続けていけたらななんて思います。
      どうぞ、よろしくお願いします。
        

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

