TOPスポンサー広告 ≫ プルーンジャムTOPfood ≫ プルーンジャム

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

プルーンジャム



       先日の軽井沢で途中浅間牧場付近?
           すっごいお得なお店を発見!

           久保農園・・
           生産直売所

           キャベツやとうもろこしが大袋でどーーーん。
           果物もぶどうやリンゴ・・・
           トマト、ごぼうなどなど。。。
           どれもお買い得。

           野菜高騰の中、ありがたいお話(^^)
           4人でシェアしましたよ。

          
          

           果物大好きな家族にプルーンのお土産。
           しかし、1つぶ食べただけで一向に減らない。
           確かにあんまり生でプルーンって食べたことない・・・
           すっぱくてね。
          

           

           そんなわけで、ジャムにしてみました。

           

           プルーンって鉄分豊富なんだってね。
           貧血の私にはちょうどいいわ。
           
スポンサーサイト

Comment

編集
私も買ったんだー(笑)
だけどwwwねーすっぱかった(>_<)
熟してなかったのかな?
1個食べてそのままです。
ジャム、随分出来たね。私も作ろうかな?
2014年09月06日(Sat) 10:53
Re: タイトルなし
編集
> mayさんも買ってたのね。
 やっぱりすっぱいよね・・・
 ジャムの方が食べやすいかも(^^)
 ヨーグルトとかにもいいよね。
2014年09月07日(Sun) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

