TOPスポンサー広告 ≫ 北軽マルシェTOPクラフトバンド ≫ 北軽マルシェ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

北軽マルシェ



          ルオムの森で「北軽マルシェ」出展のため
          前日から軽井沢へ出掛けてきました。

          1日軽井沢を満喫してそれからイベント出展・・・
          まさかの女4人旅ができるとは・・・(^^;)
          それまでの打ち合わせはLINEを使ってのやり取り。
          この決めるまでのワクワクがまたたまらなく楽しいのね。
          女子高生か?! って(笑)

          1日目お天気は、朝からザーザー雨・・・
          アウトレットで濃霧~
          気温も上がらず8月とは思えない軽井沢。

          マルシェの様子を見ようと現地ルオムの森に着いた時には晴れ間もあったのですが・・・
          
          
            

          当日はやっぱりどんより肌寒い。
          雨さえ降らなければ・・・と祈ってなんとかテントの設営もスムーズにできました。


            

                                 

            


          45のブースで、初めてお会いする出展者さんがほとんどで
          とっても新鮮でした。
          中には、泊まりの宿が一緒だったり~
          
          ともかく、4人で旅行気分?
          夜遅くまでのトーク、お買いもの、食べ歩き。
          家族とは違う旅行が「家族よ、ごめん・・・」楽しかったな~
          今度はいつになるかしら~?

          そして、お買い上げいただいたお客様~
          興味をもってくれたお客様~
          寒い中足を運んで下さいましてありがとうございました。

          



          
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

