TOPスポンサー広告 ≫ 暑いですね・・・TOPクラフトバンド ≫ 暑いですね・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

暑いですね・・・



8月もあっという間に半分。
        夏生まれにもかかわらず、暑さに弱く・・・
        毎日、頭がぼーっと。

        それでも、5日間のお休みは動いてます(^^;)
        18年間お世話になった冷蔵庫とオサラバし~
        おにゅーの冷蔵庫とともにキッチンもちょっと模様替え。
        暑さで、台所に立ちたくないけど
        なんとなくウロチョロしたりして(^^)

        そして、少しづつイベントに向けて製作もしていますよ。

        

        小さいものにはまっていて、ちまちまとポシェットやらポーチやら~
        iphonが入るサイズです。
        
        

        
        そして、そのイベントですが~
        初めての試み!北軽マルシェへ出展予定です。
        SPOONさん、emikoさん、布花のmayさんと一緒に。
        今から楽しみです(^^)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

