TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう、ラシュシュさんTOPday ≫ ありがとう、ラシュシュさん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ありがとう、ラシュシュさん



       先日、悲しいお知らせが・・・
           オープンから4年。約2年半、
              委託でお世話になった手作り雑貨のお店ラシュシュさんが
              8月いっぱいで閉店されることになりました。
  
              

            

             
             早速、遊びに行ってきましたyo(^^)
    おもえば、私がクラフトバンドを始めて、楽しく小物を作るようになって~
            縁あってSPOONさんのお誘いもあって~
     お店に置いて頂けることになって~
            思いもしないことが現実となり~
            ラシュシュさんという場所がなかったら、ここまでハンドメイドに熱中することはなかったかも・・・

            講習会デビューもさせていただいたり~
            作家さん達との交流会、思い出すな~
            何より細川さん、中嶋さんお店番をしてくださった方達大変だったろうな~
            お世話になりました。
            
            そしてお買いもの。
               
               
            岩塩の詰め放題。
            シンプルなこの葉のステンドグラス。
            お花の形をしたものは、中央アメジスト、花びらの部分はなんて言ったっけな?
          
               

               


              光によって色が変わるの。
              一目ぼれ(^^)。
             

          なにはともあれ、ラシュシュさんは今月いっぱいで閉店になります。
          とっても寂しい・・・ケド
          素敵な作品と素敵な笑顔が迎えてくれます。
          全品20%引きなのでぜひ、お時間ありましたら遊びに行ってみてくださいね。

 
              
              
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

