TOPスポンサー広告 ≫ やっと完成TOPクラフトバンド ≫ やっと完成

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やっと完成


 
           久しぶりの更新になってしまいました。
           夏休みが始まりそろそろ、梅雨も明けるかな?
           暑いの嫌だな~


           もうだいぶ前の話でしたが、母から花結び編みのバックを
           頼まれていました。
           普段、一からのオーダーは受け付けておりませんが
           やっぱり母から頼まれればそれは特別。
           忙しいのに悪いかな~?
           なんて遠慮がちな母。
           いつでもいいから~
           そんな言葉・・・
           余計に頭に残ります(^^;)

           そして、頑張りました!

         

          ・・・といってもそれまでの道のりは遠く長く~
          大きさから形、色、持ち手・・・
          注文は細かい。
          カゴバック・・・って感じは嫌なんだけど~って。
          (ん?私が作るのはカゴバックなんだけど~(笑)
          見本が無いので話でイメージを膨らませるほかないのです。
          なんどもやり直し、ここまで。
          
          上3段は減らし目して、3本幅で編んでいます。
          ちょっとだけ口がつぼんだ感じに・・・

          イメージ通りになったかな?


           
スポンサーサイト

Comment

編集
凄い力作(^^)vとっても素敵♥♥
お母さんの構想が強かったから、いいのが出来たのね。
仲良し親子で羨ましいなー
2014年07月21日(Mon) 12:38
編集
mayさん
ありがとう!
もう、親子だから言いたい放題(^^;)
私ができる今のせいいっぱい・・・
もっと勉強しなきゃだわ~
2014年07月21日(Mon) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

