TOPスポンサー広告 ≫ ラタンとコラボTOP未分類 ≫ ラタンとコラボ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ラタンとコラボ

 
 
 
           またまたご無沙汰してしまいました(^^;)
 
           クラフトはちょこちょこやっていたのですが・・・
           春に向けて髪を切りに行ったり~
           授業参観だったり~
           仕事でクタクタになってだらだらしたり~
           なんとなく過ごしていました(^^)
 
           

 
           エムズファクトリーの福袋にあったラタンをどう使おうか~
           考えた末に・・・こんな感じに♪
 
           Dカンを使って持ち手も倒せるように・・
           いたって普通なカゴなんですが・・・
 
 
 
 

              最近、考えてること。
              こんなに続くと思わなかったクラフトバンド。
              毎回、好きなようにカゴを作るのも楽しいけど
              どうせなら「クラフトバンドエコロジー協会」の講座を受けて
              講師の資格までとってみようかな~
              けど、仕事をしながら・・って無理があるのかな?
              なんて考えちゃいます・・・
              
              
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

