TOPスポンサー広告 ≫ ブタはな‥TOPクラフトバンド ≫ ブタはな‥

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブタはな‥


        エルミ鴻巣・・・初めての出展、3日間無事終了しました。
         たくさんのお客様、ありがとうございました。
         そして、主催者さまお世話になりました。
         私事ですが、途中iphoneの不具合でアタフタしましたが~
         普段いかに携帯電話に頼り切っているか・・・
         自宅の電話番号以外、まったく記憶していません・・・
         約2日間でしたが、不便・・・?不安を感じていました。
         今は、新しいiphoneで復活です(^^)

         さて、タイトルのブタはな・・・
         家族がこれ見てブタの鼻?なんて・・・
         ウッドボタンなのですが、形でそう見えるんですね。
         なんか可愛らしいでしょ?


       

         既にお嫁に行きましたが、このシリーズ形をかえて次も行ってみようかなんて考えています。

         
       【委託のお知らせ】

       7月~8月   行田市  ラ・セーヌさんにて委託させて頂きます。
                
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

