TOPスポンサー広告 ≫ 石畳み編みポーチTOPクラフトバンド ≫ 石畳み編みポーチ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

石畳み編みポーチ



           久々の更新です(^^;)
          梅雨のこのジメジメ・・・いやですね~
          天パはホント困る・・・
          昨年は、これを見込んで部分的にストレートにしていましたが
          やっぱり飽きて、今年は伸ばそうかな~なんて思ってます。
           

         さてさて。
         編み編みは常になんですが、ここのところ3本幅にハマって・・・

         

         ちまちまと石畳編みです。
         石畳編みは、ボンドが必要ないので私的には楽です。
         大きさがわかるようあえて一番小さいタイプのボンド、並べてみました。
         カードがたっぷり入ります。
         あまり使わないポイントカードばかり(^^;)
         けど、いざという時にさっと出せるといいよね。



         今週末、先日クラフト展でお世話になった
         エコショップ ひのすみか さんでクラフト教室をさせていただきます。
         おかげさまで、11名の方の参加希望があり今からワクワクしています(^^)

         そして、翌日より~

        
        【 癒しの手作り市 in エルミこうのす 】

        日時 2014年6月29日(日)~7月1日(火)
            am10:00~pm8:00  最終日7月1日はpm6:00まで

        場所 エルミこうのすショッピングモール 1Fセントラルコート
           
            鴻巣市本町1-1-12 鴻巣駅直結

            
        お近くの方もそうでない方も、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね♪






         
         

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

