TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう!ゆめひもTOPクラフトバンド ≫ ありがとう!ゆめひも

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ありがとう!ゆめひも



             

            今年も来ちゃった(^^)ゆめひもパサージュ。
            あいにくの雨・・・
            たけどここにはゆめが詰まってる・・・
            そう思ったら、2時間掛けても来たくなる・・・
            去年、大倉山記念館までの坂がきついと思ったけど
            今年は全然へっちゃら(^^)

            
           
            可愛いかたつむりちゃんがお出迎えしてくれました。
            館内は撮影NGなので残念ですが・・・
            しっかり目に焼き付けてきましたよ♪


            

            今回は、憧れアサナン先生のレッスンを受けてきました。
            なかなか2本の石畳編みは作る機会がなかったので、ちょっと大変。
            テーマは、美しいレーシー。
            美しい~美しく~と常に先生は連呼されていたので
            美しい6角形、5角形、8角形を・・・
            出来てるのかな?
            最初は、みんな他愛もないお喋りをしながらの作業がだんだん無口に(^^;)
            時には伸びをして~
            (真剣で体が自然と固くなってるんです・・・・)
            なんとか時間内に完成しましたが、早いうちに同じものを作ってみないとダメですね(^^)

            休憩中、先生が編まれたレーシーバックやポーチを見せていただいたのですが
            デザインはもちろん、使いやすさも自在に活用されていて
            はぁ~とため息ばかりでした。

            1か月前までは、頭になかったゆめひも(ごめんなさい)
            全国から集まる紙ばんどLOVEな仲間たち。
            たくさんの作品を目にして、初心に戻る場所でもあり、これからの課題もうまれる・・・
            行って良かった~
            ゆめひもパサージュのスタッフさま、ありがとうございました。

            あ、まだ今日も開催中ですね(^^)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

