TOPスポンサー広告 ≫ 6月だ‥TOPクラフトバンド ≫ 6月だ‥

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

6月だ‥


        まだ6月だというのにこの暑さ。
        あいかわらず色々と行事が控えているのに今から体力もつのか?
        気合で乗り切るつもりです・・・・
      
        まず、ゆめひもパサージュ
        去年初めて参加させてもらって、かなりの衝撃を受けて帰ってきました。
        なので今年のエントリーはないと思っていたのですが
        ある一言がすごく気になって・・・
        
        チャレンジあるのみ!・・・です(^^)

        今回は、プレミアムな講習も控えてるので楽しみです。
        早速今日、搬入作業の様子もアップされていました。
        お手伝いの皆さまお疲れさまです。

               
        

        チャリティパニエも参加させていただきましたが、なんだか恥ずかしいな。
        チラ見せで、参加される方の作品を見ていたら
        やっぱり自信なくなる・・・

        行く予定でいるけど、あ~怖い・・・



        そして、同日。
     エコショップ ひのすみかクラフト展

      2014年6月7日(土)8日(日)
             10:00~18:00

             本庄市小島南2-4-19  tel 0495-23-2232
             エコショップひのすみか (小林建設本庄展示場)


       本日、搬入してきました。
       たくさんの作家さん達が勢ぞろいです。
       お時間ありましたら、遊びに行ってみてくださいね。

           
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

