TOPスポンサー広告 ≫ tea drop 1day marketTOPクラフトバンド ≫ tea drop 1day market

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

tea drop 1day market


      朝から快晴の日曜日。

      tea drop 1day market おかげさまで盛況に終わりました。

     

      一番で搬入に乗り込んだ私・・・
      ガーラントを張っているお父さんにビックリされちゃったみたい(^^;)
      キョトンとしてた・・・
      早すぎちゃってすみません。お父さん・・・

      娘さんとお母さんが、カフェをやっていますがお父さんも木工をしたり~
      イベントでのお手伝いをしていたりで、とっても仲のいい家族です。
      そんな中でのイベント。
      ワクワクしない訳がありません。

      築何年でしょうか?
      今は使っていないという、母屋をお借りしての出店です。
      初めてお会いする出展者さん、他のイベントでもご一緒させていただいた出展者さん。
      毎回この出会いも楽しいです。

      

      

      今回ご厚意で、美味し可愛し~ランチも頂けました(^^)
      前回のイベントで飲みそびれたフルーツティーも美味しかったわ~
      幸せ♪

      

      実質5時間ですが、あっという間でもう少しこの場に居たい・・・そんな感じでした。
      
      また、ゆっくりお茶しに行こ~♪
      tea dorop ご家族様、素敵な機会をありがとうございました。




      次は・・・

      エコショップ ひのすみかクラフト展(委託販売) 

      2014年6月7日(土)8日(日)
             10:00~18:00

             本庄市小島南2-4-19  tel 0495-23-2232
             エコショップひのすみか (小林建設本庄展示場)

      
             
スポンサーサイト

Comment

編集
今日は行けなくて残念でした。
建物は古民家風なのかな?でもそんな中でも所々おしゃれですね~~
看板も[/色]で可愛い~♪
ランチなのかな?美味しそう^^
次回は是非おじゃましたいな~
2014年05月18日(Sun) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

