TOPスポンサー広告 ≫ 思考を変える‥?TOPクラフトバンド ≫ 思考を変える‥?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

思考を変える‥?




  先日のくまのこみちでは~
      というか毎回の事ですが、ワークショップ用キット作りや製作途中の作品作り~
      など、お喋りしながらですが作業をしています。

      そんな中で、レザークラフトの豆知識だったり~
      作品作りに息詰まるとちょっとしたヒントに出会えます(^^)



      

      先日、イベントでお披露目をしたショルダーですが・・・
      なんとも情けなく、中途半端で・・・
      どうにかしてアレンジをしたくて悩んでいたところ
      
      

      ガラリと変わって!
      Eさんのアイディアでレースをかぶせてみたら
      「いいじゃな~い!」

      やっぱりバックには蓋が必要なんですよね~
      安心するというか~
      

      こんな新しい発見ができる、月1のくまのこみち。
      1か月があっという間ですが、私にとって貴重な2日間です(^^)♪





      「tea drop 1day market」

      2014年5月18日(日)11:00~16:00 雨天決行(カフェは11:30~15:30)

      
        tea drop
           熊谷市妻沼1675-1
            tel  048(594)8046

Comment

編集
いいアイディアですね~(^^)v
どっちもいいと思うよ(*^_^*)
センスが磨かれて、どんどんバージョンアップしていくね。
2014年05月14日(Wed) 18:33
あら、すてき(*^^*)
編集
ガラッと印象が変わって、いいじゃないですか(^.^)
これからの季節、かごバッグにレースが最高ですなぁ
2014年05月14日(Wed) 23:35
Re: タイトルなし
編集
mayさん
ねっ(^^)
たくさんのアイディアを頂きながら作品が出来る。
モノ作り最高!(笑)
2014年05月17日(Sat) 09:29
Re: あら、すてき(*^^*)
編集
spoonさん
相性ばっちりですよね~
(自画自賛)
とっても気に入ってます(^^)
2014年05月17日(Sat) 09:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

