TOPスポンサー広告 ≫ 益子陶器市TOPday ≫ 益子陶器市

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

益子陶器市



      今日から通常に戻り、頭はぼーっとしていますが(^^;)
      連休のお話。
     
      いつも直前まで予定が決まらず・・・
      越谷レイクタウンへお買いもの。
      車を置いて、電車で新三郷のIKEA → 越谷レイクタウンへ。
      買い物三昧。
      消費税8%はもう普通な感覚になってしまったのが怖い・・・
 
      そして、連休最終日益子陶器市へ、行ってきました。

      この日はとっても寒かったのですが、毎回、人が凄いです。
      


      

      端から端まで、歩いたかな?
      登り窯の見学もできましたよ(^^)

      お目当ての作家さんは、既に品数が少なく・・・残念。
      それでもお買い得品をたくさん買っちゃいました~



      

      食器を買うとお料理も楽しくなりますね。
      何を作ろうかな?

スポンサーサイト

Comment

編集
連休は電車でいろんな所行ったね。
体力あって羨ましいです。

今年も行って来たのね。
私も益子行きたいな~って思っていたところです。
今度は連れて行って欲しいです(^^)v

それからお母さん、油絵上手ね~~
お母さんがこれ程の物書けるんだから、
さぷりさんもいけるんじゃない?ヽ(^o^)丿
2014年05月08日(Thu) 17:33
Re: タイトルなし
編集
mayさん
ありがと(^^)
私、絵はまったくダメなのよ(^^;)
動物がお化けみたいになっちゃうから~
観るのは好きだけどね。

連休中は、どこかへ出かけたくて~
おうちでやらなきゃいけない事たくさんあるはずなのに・・・
けど、とっても楽しいお買い物ができましたよ~
今度はぜひ!みんなで行きましょう!
2014年05月10日(Sat) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

