TOPスポンサー広告 ≫ 油絵鑑賞TOPday ≫ 油絵鑑賞

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

油絵鑑賞


   
        4連休があっという間に終わりました(^^)

        毎年この時期、母の絵画教室の展示会が開催されていて~
        今年も行ってきました。

        何年目になるでしょうか?
        毎年何枚かの作品が飾られます。



     

        年々、サイズが大きくなるようです。
        
     
    
        今回はデッサンもいっしょに。
        まったく同じというわけでもなく
        色を付けて行くごとに少しづつ調整もするようです。
        ひまわりは私も好きな花のひとつなので、かなりの時間見入ってしまいました。

        母自身も気に入っているそうで、市の展示会にも出品しようかと言っていました(^^)



     


        この絵は、母が描いたものではないのですが偶然・・・
        聞いてみれば、私が作ったカゴを題材にして描いて下さったようです。(パステル画)
        なんとも嬉しいお話です。


        他にも人の身長程の大きさの絵がたくさん!
        みなさん、とても上手に描かれていて
        感動して帰ってきました。

        そして何よりも描いている方達が、とっても若い!
        ご年配の方がほとんどでしたが、凄いパワーを頂いてきました(^^)
        負けられないぞっと!




         [5月のくまのこみち spoon 2days shop]

平成26年5月9日(金)10日(土) 10:30~17:00

        熊谷市肥塚711-2 TEL 048-501-8770


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

