TOPスポンサー広告 ≫ 次に向けて~TOPクラフトバンド ≫ 次に向けて~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

次に向けて~


報告が遅れましたが、おかげさまで熊谷妻沼手作り市はお天気に恵まれ
       大盛況に終わりました。

       毎回、たくさんのお客様との出会いが楽しみで~
       初めていらした方や前回買っていただいた方がバックを持っていらして
       使ってるわよ~の声が聞けたりするのでとってもうれしい限りです(^^)

       手作り市委員会事務局の方達には、本当にお世話になりました。
       終わりにごみ袋を持って商店街を歩く姿には、商店街を大事にする愛を感じました(^^)
      
       場所を提供してくださった「まっち珈琲」さん、お隣だったakiさん。
       ありがとうございました。

       こんなに気持ち良く終われるってなかなかない?
       また次回も参加出来たらいいな~


  
       



       早速、ご希望のスペシャルブラックでの花結び編み~
       編み始めていますよ♪

       まだまだ夏はこれから!
       イベントも控えています。
       無理しない程度に頑張りま~す



      [5月のくまのこみち spoon 2days shop]

平成26年5月9日(金)10日(土) 10:30~17:00

        熊谷市肥塚711-2 TEL 048-501-8770




スポンサーサイト

Comment

編集
手作り市盛況で良かったね^^
行けなくて残念です。

あれ~もしや私のかな?
楽しみにしています!
お花編みは可愛いねっヽ(^o^)丿
2014年04月30日(Wed) 00:10
Re: タイトルなし
編集
mayさん
もしや~の。
思ったより難航しています・・・
イメージと実際形にするって難しいですね。
けどこれもお勉強!
いい課題をありがとう(^^)
完成までもうすこしお待ちを・・・
2014年04月30日(Wed) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

