TOPスポンサー広告 ≫ お天気良さそうですTOPクラフトバンド ≫ お天気良さそうです


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お天気良さそうです



      
         いよいよ今週末は、熊谷妻沼手作り市です。
         前回は、台風直撃で雨風の中搬入し、1日目は散々でしたので
         今回雨の心配もなさそうで良かったです。


         新作の花結び編みのストールピン。         

        


         バレッタを作っているうち、こんなのに道は外れ~
         ちまちまと手を動かしていると
         頭の中では、あんなのも?こんなのも?ってアイディアが出てきます。
         そんなときばかりでもないんだけどね。


         こちらも手作り市に持っていきます。
         手に取って頂けたら嬉しいです。


         さて!
         今回、私達tea spoonとして出店させていただきますが
         なぜかこの熊谷妻沼手作り市にはこの名でお世話になります。
         というのも、レザークラフトのSPOON+Mさん、+Eさん に
         クラフトバンドの私・・・幸運なことにイベント活動にご一緒させていただけるようになり
         別々の時もあったり~さまざまなのですが(^^;)
         熊谷妻沼手作り市は私が言いだしっぺ?のような感じで・・・
         別名を・・・

         わたくし、単独でイベント出店する時は*naturally*なんてことで区別しています。

         こんな説明要らないか!?(笑)
         余計ややこしくなるってか!



         そんなわけですが、今後ともSPOON,tea spoon,*naturally*をよろしくお願いします。






平成26年4月26日(土)27(日)   9:00~15:30 雨天決行

        熊谷市妻沼  聖天様縁結び通り&裏路地


        tea spoon     まっち珈琲さんをお借りして出店させていただきます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

