TOPスポンサー広告 ≫ 群馬の森クラフトフェアへTOPday ≫ 群馬の森クラフトフェアへ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

群馬の森クラフトフェアへ





     昨年に引き続き、今年も遊んできました~



  


      前日とは大違い!
      どんより曇り空で、ダウンも欲しいくらいの気温でしたが
      10時前にもかかわらず、たくさんの人が来ていました。
      私もそのうちのひとり。
           み~んな同じかな?
           ずっと楽しみにしていたんだもの(^^)
 
      
      こんな風にカラフルにテントが並ぶとワクワクするね。
      端から見落としないように何度もグルグルと廻ったかしら?
      昨年は、見るもの見るもの新鮮で・・・
      作品全てに感動し、元気をもらって帰ってきたような~

      今年は・・・というと
      ディスプレイの仕方とか、接客の仕方とか~
      なんだか出展者側(^^;)
      作品のクオリティーはもちろん、自分はまだまだだな~当たり前・・・

      またまた元気をもらってきました(^^)

      

    


      そして、今回のお土産。
      TSUBORA-YA さんの玉ねぎ坊やのえんぴつ。
      清見クラフト工房 好刻 さんの砂時計(3分)。
      木工家具工房ムクリ さんのスプーンブローチ。


      スプーンのピンは、一目見て即買い!
      いつもお世話になってるレザークラフトのSPOONのMさん、Eさんと共に
      今回「熊谷妻沼手作り市」にtea spoonとして出店させていただくのですが
      お揃いで付けて見ちゃおうか?と秘かに考えています(^^)
      気に入ってもらえるかな?






      平成26年4月26日(土)27(日)   9:00~15:30 雨天決行

        熊谷市妻沼  聖天様縁結び通り&裏路地


        tea spoon     まっち珈琲さんをお借りして出店させていただきます。


      
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

