TOPスポンサー広告 ≫ ランプシェードカバーTOPhand made ≫ ランプシェードカバー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ランプシェードカバー




    18,19日 くまのこみちspoon 2days shop 終わりました。
       
       月1でスペースをお借りして、作業をしながらのshopオープンが
       自分的に定着してきていますが、集客も少し考えなければいけません。
       なかなか難しいです・・・


       さて、そんな中でも嬉しい発見があったりで~
       
       以前、ショップを持っていたspoonさんよりゲット!
       手編みのレース。
       ちょっと前からこんなのを捜していたのだ~~~    


    


       早速、鎖編みは自分で編んで・・・

    


       いいじゃな~い(^^) 
       自画自賛。










        いよいよ、来週は熊谷妻沼手作り市です。
        イイお天気だといいな~



        平成26年4月26日(土)27(日)   9:00~15:30 雨天決行

        熊谷市妻沼  聖天様縁結び通り&裏路地


        tea spoon     まっち珈琲さんをお借りして出店させていただきます。





スポンサーサイト

Comment

素敵じゃな~い
編集
早速おしゃれに使っていただきありがとうございます。
凄い素敵です!
明かりが点ると、温かみが増して一段と素敵!!
って、私も自画自賛(*^^*)
2014年04月23日(Wed) 13:57
Re: 素敵じゃな~い
編集
SPOON+Mさん
ありがとう!!!想像通りのものになりました~
あの後、すぐにでも付けてみたくて、気がついたら鎖編みしてました(^^;)
レースの中から洩れる光がいいよね。
嬉しぃ~
まさかSPOONさんからゲットできるとは!
家族の評判もばっちりです(^^)

2014年04月24日(Thu) 17:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

