TOPスポンサー広告 ≫ 熊谷妻沼手作り市は26.27日TOPクラフトバンド ≫ 熊谷妻沼手作り市は26.27日


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

熊谷妻沼手作り市は26.27日




今月、26日(土)27日(日)に開催される熊谷妻沼手作り市のチラシを
    頂いてきました!
    なにやら、前回のチラシで次回開催予定が12.13日になっていたようで
    間違って遊びに見えた方がいらしたようです。
    
    しつこいようですが、26日(土)27日(日)ですからね(^^)
    よろしくお願いします。





    大福茶屋さんでお茶をいただきながら、目に入ってきたのがこれ!
    生レモンちーず大福。

    ノーマルの生チーズ大福は、家族が好きで良く食べるのですが
    期間限定の生レモンは初めて。
    お店のおねえさんの勧めもあって、即購入。
    レモンの果肉がちょっと入っていて、とっても美味しかったです(^^)






    そして、今日はゆっくのんびり~
    おっきな石畳編みのバック?
    ランドリーバスケット?
    かなりゆったりなんでも入れちゃえ~って感じのかごが出来ました。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

