TOPスポンサー広告 ≫ オレンジピールTOPfood ≫ オレンジピール

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オレンジピール




       


      日曜の午後のひと時・・・
      いつかの居酒屋のママさんが出してくれたオレンジピールが忘れられず・・・
      (決して呑んべ~ではありません・・・笑)
      初めてクックパットのレシピを見ながら作ってみました。

      実はこれは2回目で、なんとなく感じは出来ているのですが
      最初、煮詰める時間を間違えて見事に焦げてしまいました(>_<)
      ニンジンのきんぴらみたいだったぁ~~~

      オレンジピールとはいえ、甘夏だったりはっさくだったり
      皮は色々のようですが、今回はネーブル。
      ちょっと薄いです。
      乾燥の時間もちょっと掛かります。
      もっと透き通った透明感があったような気がしたんだけど~

      何回かトライする必要がありますね(^^;)

      このあと、ビターなチョコにちょこっと付けようと思います。







       3月のくまのこみち

       spoon 2days shop  平成26年3月7日(金)
                            8日(土) 10:30~17:00 

                     熊谷市肥塚711-2 TEL048(501)8770

                   *クラフトバンド担当8日のみとなります。




          

スポンサーサイト

Comment

編集
ニンジンのきんぴら、チョーうけたあ!
2014年03月06日(Thu) 18:51
編集
spoonさん
ホントにきんぴらみたいだったの~~
見た目とのギャップでウェって(笑)
2014年03月06日(Thu) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

