TOPスポンサー広告 ≫ コブクロフリーライブ♪TOPmusic ≫ コブクロフリーライブ♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

コブクロフリーライブ♪

この年の瀬、フリーライブの情報が入り、無理だろう諦めぎみだったけど‥
行くしかないだろ~♪って

始発で出掛け、整理券をGET!
初回に参戦してきました~(^^)

ふたりは最初から絶好調!
トークも軽快、黒田さんのファションチェックから
小渕さんが真似る森山直太郎の桜(*^^*)
それだけじゃない、アコギ一本で奏でる二人の歌声は最高でした。
特にマイクなしの桜、何回か聴いたことがあったけど5000人?キャパであれだけの声量は他にはないんじゃないかな?
感動で涙が出ました。

思い切って行って良かった~
素敵なクリスマスプレゼントでした(*^^*)



余韻を残したまま、プラプラとウインドウショッピングしてイルミネーションを観て帰ってきました。
しばらくは浸れそうです(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

