TOPスポンサー広告 ≫ 今年中に‥TOPクラフトバンド ≫ 今年中に‥

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年中に‥

今年のイベント出店はひとまず、終了し
         けど色々やりたいことは山ほど・・・
         そのひとつにこれ。





        毎度の事ですが、パパとのコラボ。
        木枠を作ってもらい、引き出し部分を私が・・・
        結構サイズぴったりにするのって難しくって何回かやり直し
        ようやく納まりました。


        

        とってもお恥ずかしいのですが、私の作業場。
        パッと見、すっきりしてますが、中はごちゃごちゃしてます。

        

        で、今回作ったミニチェスト?
        これで材料など整理整頓出来ます・・・

        けど、すぐにモノがあっちこっちで~
        必要な時すぐに取り出せない(>_<)

        もう少し、改善が必要です。



    


スポンサーサイト

Comment

編集
素敵なスペースですね^^
カゴと木工のコラボがいいね~
いろんなカゴになんでも入りそうだね。

整理整頓は私も出来ない課題です(笑)
2013年12月18日(Wed) 21:19
編集
mayさん
クラフトを始めてから、かなりモノが増えました(^^);
効率良く作業を進めるには、整理整頓がされてないとね。
作業をする場を与えてくれた家族に申し訳が~
なんて、いつも口ばかり・・・
どうしてもやらなきゃいけないんです(^^)
2013年12月19日(Thu) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

