TOPスポンサー広告 ≫ 心をこめてTOP未分類 ≫ 心をこめて

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

心をこめて

 
 
             
 
             午前中はとってもいいお天気だったのに
             午後になって雪でも降ってきそうな雲行き・・・(>_<)
             やっとのお休みで家事がはかどるかと思っていたけど(思っただけ?)
             やる気


             結局動けず、編み編みしちゃいました(^^)
             そして、オーダー頂いていたカゴが出来上がりました~
 

 
            ワイド幅のミルク。
            細身のクラフトに比べて編むというより組み立て??
            ささっと出来るかと思ったけどそうでもない・・・
            隙間なくキッチリ編んでいかないとカッコ悪い。
            
            サイズは22x13x10  22x13x10  と2種類作ってみました。
 
            白好きなピュアなお方からのオーダーです(^^)
            気に入ってもらえるといいな~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

