TOPスポンサー広告 ≫ いつもの庭が・・・TOPgarden ≫ いつもの庭が・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いつもの庭が・・・

              


         先日のお出掛けから帰ると・・・
         なにやら見慣れないものが・・・

         パパが半日掛けて作ったようでした(^^)
         門扉から玄関に掛けてのアプローチ。
         ペンギン?のお出迎えです。
         

              


         箱の中には、へんてこな置物が置いてあったので
         急いでチェンジ!
         ペンギンは残しつつ、多肉ちゃんを。
         少しだけ紅葉しています。


         

         そして、ジューンベリーの葉も紅葉し~
         残りわずか・・・
         なんだか寂しい。


         


         集めると結構あるのね。
         住宅街なので燃やす事はできないけど、焚火して焼きイモなんか出来たらいいのに・・・
         なんて思ったりして(^^)


      
         そして      
         今年、最後の出店になります。ワンコインで体験もできますので
         良かったら遊びに来てくださいね。



            ***** くまのこみち 2days shop *****

        平成25年12月13日(金)
                        14日(土)  10:30~17:00

              埼玉県熊谷市肥塚711-2   TEL 048-501-8770

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

