TOPスポンサー広告 ≫ ランチ忘年会TOPday ≫ ランチ忘年会


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ランチ忘年会

      いつの間にか12月・・・
      書きたいことは色々あるのに、スマホじゃやりにくくて
      家で落ち着いて、PCに向かうんだけど集中できず・・・
      調子よくタイピングしてれば、せっかく打ったもの消えちゃうし~(>_<)
      そうやって、更新も遠のいていく・・・

      あ~やだやだ

      でも、気を取り直して!



      先日、コーラスのお友達とお出掛けしてきました。
      日曜の昼間、ランチのつもりでしたが
      せっかくなのでたっぷり1日のお出掛け♪

      北本の4th cafe

    



外観から南仏を思わせる・・・プロヴァンス風。行った事ないけどね

                

      靴を脱いで上がるんだけど、入るなり「わぁ~」とか「きゃ~」とか
      言いながら、写メ撮りまくり・・・
      お店の人、田舎もんが来たな~なんて思ったかしらね。
      

            


      4人集まれば、どこで食べたってお喋りして楽しいんだけど
      こんな素敵な場所を企画してくれたお友達に感謝。
      

           


      楽しかった~の一言。
   
      で、そのあと実野里フェイバレットガーデンへ。

      お花の苗を買ったのですが、いまだそのままの状態(-_-)
      週末にはやりまーす!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

