TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました(^^)TOPクラフトバンド ≫ ありがとうございました(^^)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ありがとうございました(^^)

                

               002_convert_20131125195314.jpg


           快晴の1日!ななマルシェ。
           
           けど、私達spoonは蔵の中。
           ひんやりとした空気で、もこもこに着こんでなんとか頑張りました(^^)
           オープン前から続々とお客さんが引かず・・・
           東蔵、深谷ベース、れんがホール、どこも賑っていたようです。

           先日の熊谷妻沼手作り市に来ていただいたお客様が
           再び足を運んで下さったり~
           イベントでよくお会いする出店者さん~
           たくさんの方達とおしゃべりすることが出来ました(^^)

           今後の参考となるイイお話も・・・

           不思議だな~
           私がクラフトをする事がなかったら、出会う事もなかった人達・・・
           きっかけをくれたMさん、Eさんにつくづく感謝です(^^)



           次は、熊カンです!良かったら(^^)



        ***** 熊谷カントリーフェスタ *****

           平成25年11月30日(土)   10:30~15:00
 
            熊谷市拾六間111-1     さくらめいと 月のホール



        ***** くまのこみち 2days shop *****

      平成25年12月13日(金)
                 14日(土)  10:30~17:00

        埼玉県熊谷市肥塚711-2   TEL 048-501-8770           
           

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

