TOPスポンサー広告 ≫ 第4回ななマルシェは24日!TOPクラフトバンド ≫ 第4回ななマルシェは24日!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

第4回ななマルシェは24日!

         前回、ななマルシェに参加させていただいたのがちょうど1年前。
         第2回ななマルシェの様子を思い起こしてみました。



          やっぱりこの時期の蔵の中は冷えそうです。
          あったかい格好をしていかないと!

           予報では晴れみたいですが、まだわかりませんね。
           日差しがあっても蔵に入ると一変・・・
           さすが蔵!(笑)
           確かいくつかファンヒーターが設置されていたかト・・・
           ありがたい・・・
           今回もあるかな?

           寒いから~って嫌なわけじゃないんですよ(^^)
           暗~いけどオレンジの電球がポツリ・・・
           なんとも落ち着いたイイ感じ。
           好きなんですよね。

           そんな中で参加させていただくことが嬉しいんです。
           気分に酔ってるだけか?(笑)

           たくさんの作家さん達や飲食店が集まります。
           今回は深谷ベース、深谷れんがホールもあって
           深谷の商店街を散策出来そうです。今から、楽しみです。


              t02200312_ななマルシェ

           
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

