TOPスポンサー広告 ≫ お待たせしましたTOP未分類 ≫ お待たせしました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お待たせしました

 
 
         計画停電で、仕事場のグループと自宅でのグループが違うため
         停電に備えての準備・・・
         やるべきことを今のうちにやっておこう~
         停電の時間によっては、私も主人も出勤時間が変更になるため
         頭の中は、一日の時間割をパズルのように組み立てて・・・
    
         その割に停電が実施されなかったり・・・
 
         なんだか振り回されておりますが、明日からは25グループにも分かれ
         なんとか落ち着きそうな(^^;)
         要領もつかめてきたきた感じです。
 
        
         もう、だいぶ前に頼まれていた・・
         (去年の夏か?!)
         私が自分用で作った夏バック。
         中に巾着をつけて使っていたのを見て気に入っていただいて・・・
         「今度作ってあげるね」って言ったものの・・・
         それきり・・・・
         なんていい加減な私?
         そのあとも何度かその話はあったものの、今になってしまった(>_<)
 
         なぜ、そんなにも時間を?
         だって・・・何度も言うようですが私はミシンが苦手なわけで・・・
         自分が使う分には下手っぴな縫い目でもまぁ~ヨシと出来るのですが
         やっぱり人様の手元に行くとなるとお恥ずかしい限りで・・・
 

 
            でもなんとか出来上がりました♪
 

           ちなみに左のが私の・・・
 
           ちょっと雰囲気違うけどいいよね。
           マチもたっぷりあってなんでも入っちゃいます!
           夏をは言わず春から持てるかな?
           気に入ってもらえるといいけど・・・               
         
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

