TOPスポンサー広告 ≫ フライヤーを作ってみたTOPクラフトバンド ≫ フライヤーを作ってみた


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フライヤーを作ってみた




おかげさまで、年末までイベントの予定がいくつか入っています。
       イベントそれぞれのフライヤーを頂くのですが
       SPOONとしての活動をまとめてみたのです。

       とっても簡単なものでずごく恥ずかしいのですが・・・・(^^;)


       先に迫る26、27日の「熊谷妻沼手作り市」
       台風27号、28号の接近の為、開催が危ぶまれます。
       春の初出店から第13回もとっても楽しみにしていたので
       最悪の事態は避けたい・・・
       とはいっても、天候ばかりはどうにも・・・
       願うばかりです。

       明日24日、熊谷妻沼手作り市のHPでは発表になるかと思います。
       同日、NHKあさいち(8:15~)では熊谷特集!
 
       「あついぞ!熊谷」だけじゃない、熱い熊谷が紹介されます。楽しみ~




      ***** 第13回熊谷妻沼手作り市 *****

         平成25年10月26日(土) 9:00~15:30
              27日(日)         

             埼玉県熊谷市妻沼 聖天様縁結び通り&裏路地 

               tea spoon として、西田園(お茶屋)さんをお借りして出店させて頂きます 



        ***** さにべる one-day market *****

             平成25年11月9日(土)10:00~15:00

           ガーデンセンターさにべる 駐車場にて 詳しくは





        ***** 第4回深谷ななマルシェ *****

        平成25年11月24日(日) 10:00~16:00

         埼玉県深谷市深谷町9-12  旧七ツ梅酒造跡地 東蔵ホール  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

