TOPスポンサー広告 ≫ 雨の箱根TOPday ≫ 雨の箱根


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

雨の箱根

         家族旅行というと大体、予報が雨でも晴れたりなんかするんだけど・・・
         今回、どういうわけか?
         朝からびしゃびしゃ雨。

              015_convert_20131008162724.jpg
       
         まあ、こんなこともあるか・・・
         そう、思うしかない(^^)
         しかし、観光地なだけあって朝から人はたくさん。
         みんな同じ事思ってるでしょうね。


         どこへ行くのか?当てもなく~
         とにかくこの登山鉄道に乗りたかったのです(^^)
         あえて、旧電車。かわいい~
         赤い電車といえば、銚子電鉄も赤くてかわいい。
         まだ、乗った事がないんだけどね。

         013_convert_20131008154706.jpg

         中のシートもレトロな感じが好き。
         気のせいかな?寄木細工の模様にも見える。
         
         3回のスイッチバック。
         なんか不思議な感じだった(^^)
         だって、雨で景色がまったく見えないんだもの・・・
         お天気だったらよかったのに、とやっぱり思ってしまう。
         終点強羅まで行って帰ってきました。

         021_convert_20131008162552.jpg

         
         それから、芦ノ湖で海賊船に。
         1区間元箱根まで。
         とにかく雨がひどかったので周りは真っ白で
         写真もNG。

         箱根神社まで歩いてやっと(^^;)
         しっかりお参りしてきました。

         宿も早めのチェックイン。
         1番にお風呂に入って御夕飯。
         部屋食でお風呂から帰ったら、ちゃんと用意されていました。
         上げ膳据え膳・・・こんなに幸せな事はないですね。
         旅行を企画してくれたパパに感謝です。
     
         036_convert_20131008162454.jpg



     ***** くまのこみち 2day shop *****

           平成25年10月11日(金) 10:30~17:00
                   12日(土) 
       
            埼玉県熊谷市肥塚711-2   TEL 048-501-8770

            革小物、クラフトバンド雑貨、木工・・・

     


    ***** 第13回熊谷妻沼手作り市 *****

         平成25年10月26日(土) 9:00~15:30
               27日(日)         雨天決行

             埼玉県熊谷市妻沼 聖天様縁結び通り&裏路地 

               tea spoon として、西田園(お茶屋)さんをお借りして出店させて頂きます 



   ***** 第4回深谷ななマルシェ *****

        平成25年11月24日(日) 10:00~16:00

         埼玉県深谷市深谷町9-12  旧七ツ梅酒造跡地 東蔵ホール         


         

Comment

編集
念願の登山鉄道に乗れて良かったですね。
雨で残念でしたが、それもまたいい思い出ですよ~
次はあじさいの時期にリベンジですかね!?!?
海の幸も美味しそう^^  海の近くに泊って正解でしたねー
続きもあるのかな?
2013年10月08日(Tue) 23:00
Re: タイトルなし
編集
> mayさん、まだ続きありますよ(^^)
 少しお待ちくださいね。
 雨は雨なりにゆっくり時が流れ~それもありですね。
 温泉で癒されました(^^)

2013年10月09日(Wed) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

