TOPスポンサー広告 ≫ 試作品TOPクラフトバンド ≫ 試作品

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

試作品

            3連休、あっという間に終わってしまったわ~

            といっても、特に予定があった訳でもなく・・・
            台風18号も来ていた事で、のんびり。
            あ、土曜日は知り合いのキルト展へお出かけしたか(^^;)

            うちの方で、突風被害にあわれたニュースがしきりにやっていたので
            よくよく調べてみるとなんと実家のすぐ近く!
            いつも通る道がたくさんの人だかりとガレキの残骸・・・
            心配になって駆けつけましたが、実家は無事でした。
            それでも、馴染みのお店だったり~先輩のお宅だったり~
            なんだか被害の大きさにただただ唖然とするばかり・・・

            被害にあわれた方々のお見舞いを申し上げます。



     さて、先日のくまのこみちでご来店されたお客様よりセミオーダーですが
     石畳編みでたばこが入るサイズ。?少し大き目かな?
     幅6本と4本で作ってみました。

     これを柿渋染めをしたいのだとか?
     初の試み!
     聞いたこともやって見たこともないので???なのですが・・・
     私のお仕事は石畳み編みをするまで、なので
     この先、どう?加工していくのかが楽しみです。   
  
                  
       

    
           ***** くまのこみち 2day shop *****

           平成25年10月11日(金) 10:00~17:00
                   12日(土) 
       
            埼玉県熊谷市肥塚711-2   TEL 048-501-8770

            革小物、クラフトバンド雑貨、木工・・・



          よかったら遊びに来てくださいね♪♪ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

