TOPスポンサー広告 ≫ どんよりの週末は・・・TOPクラフトバンド ≫ どんよりの週末は・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

どんよりの週末は・・・

        

        先日、くまのこみち1day shop 2回目が終了しました(^^)
        朝から小雨でのんびりな1日でした♪
        ご近所のお友達も遊びにきてくれて、なかなか踏み入れる事の出来なかった
        little ripple さんにも寄っていただいて良かったです。
        ありがとうございました。

            

        合間に来月出店予定の「妻沼手作り市」の場所決め抽選会へ~
        100以上もの参加者が一気に集まりましたが、商店街のスタッフさん達の
        アイディアか?くじ引きもとってもスムーズでした(^^)

        そして、私達 tea spoon は、西田園のお茶屋さん。
        若旦那とお母さんが、温かく向かい入れてくれました(^^)
        今から、ワクワクしています。
              
          



        そのまえに、3回目のくまのこみち2day shop も決定しています!
        今回は2日間です。


        ***** くまのこみち 2day shop *****

           平成25年10月11日(金) 10:00~17:00
                   12日(土) 
       
            埼玉県熊谷市肥塚711-2   TEL 048-501-8770

            革小物、クラフトバンド雑貨、木工・・・


 


          マジック編みの体験も出来ちゃいますよ(^^)
          もちろん、クラフトバンドのミニカゴも~

                
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

