TOPスポンサー広告 ≫ クラフトバンド選びTOPクラフトバンド ≫ クラフトバンド選び


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

クラフトバンド選び

         毎回悩むのだけど~
        新しい色を試すときって勇気が要ります・・・
        お気に入りの色は、なんのためらいもなくポチっとできるんだけど(^^);

        前回、スペシャルブラックを購入してちょっとよかったので
        今回まとめて買っちゃおうかと思っていたら・・・
        まさかの在庫なし(>_<)

        これはまた、新しいものに挑戦?ってことか?
        今回またもやお試しで「うるし」を購入。
        
         


        画像ではやっぱり感じが違うんだけど~
        実際ツヤ感は似てる。
        幅1本分うるしの方が大きい。
        花結び編みで気に入ったスペシャルブラック。
        同じようにうるしでも編んでみない事にはわからないかな?
        
        購入してからわかったんだけど・・・
        500m巻ならあるじゃ~ん!ガックリ・・・




        ***** くまのこみち 1day shop *****

           平成25年9月7日(土) 10:00~17:00

        埼玉県熊谷市肥塚711-2   TEL 048-501-8770         
         

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

