TOPスポンサー広告 ≫ 1day shop 終了TOPクラフトバンド ≫ 1day shop 終了


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

1day shop 終了

001-025.jpg


003-021.jpg

ついてる?!
   前日ザーザー降りの雨でどうなることか?!
   心配だったけど、なんとか雨はあがり、秋みたいな爽やかな空気。
   搬入もスムーズ?に済ませ・・・
   とはいっても、いつもレイアウトを考えずにお任せ状態(^^;)
   (いい加減、真面目に考えないさい!)←自分で突っ込む。

004-020.jpg
0" />
   
   古郡ホームさんのモデルハウス、リトルりプル(雑貨店)カルチャースペース敷地内なので
   1歩足を踏み入れると別世界。
   ジリジリ暑い熊谷も避暑地に?
   なんだかイイ気分♡

011-012.jpg

    体験コーナー。
    革のマジック編みブレスレット、大人気で私も挑戦しましたが
    頭がめちゃくちゃ(>_<)で断念・・・
    次回リベンジ!

    花結び編みの髪ゴムもみなさん、楽しんでもらえてよかった~


    来月も開催予定です!
     

   ***** くまのこみち 1day shop *****

    平成25年9月7日(土) 10:00~17:00

埼玉県熊谷市肥塚711-2   TEL 048-501-8770 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

