TOPスポンサー広告 ≫ 英語教室 summer party で~TOPクラフトバンド ≫ 英語教室 summer party で~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

英語教室 summer party で~




     前回の記事、タイトルの「あまちゃん・・・」効果か?!
     今までにないアクセス数でびっくりしております・・・

     正確に言うと「まだまだ、あまちゃんですが・・・」
     の方が適切だったかト(^^)
     まあ、経済効果32億円ですか?
     今年の紅白はkyon2の「潮騒のメモリー」が聴けるのかなんて秘かな楽しみ(^^)
     「じぇじぇ」も流行語にランクインするとは思うけど
     個人的には、「ててて~」を押したい(笑)
     (わかる人はわずかかな・・・)





     さて、今回お友達の英語教室での summer party に参加させて頂きましたよ。
     
     ミニカゴクラフト体験♪

         001_convert_20130809231245.jpg


         013_convert_20130809231337.jpg


       みんな集中して作ってました(^^)
       女の子5人、それぞれの個性が出ていて私も楽しかった~  

       最後に将来の夢は?
       というEnglish teacherの質問に・・・
       子供たち・・・看護婦とかメイクアップアーティストとか婦警さんとか?
       しっかりとした未来を描いていました。
       とっさに私も聞かれ・・・

       「いつまでも元気なおばあちゃん!」とか答えちゃった(^^;)
         爆笑!!!   
       



          **** 古郡ホーム 熊谷モデルハウス敷地内

             「くまのこみち」にて

              熊谷市肥塚711-2


              平成25年8月24日(土) 

                spoon(革小物) & naturally(クラフトバンド)
     
     
     

Comment

No title
編集
可愛いのが出来ましたね~(^^)v
だけど・・・ 写真が小さくて残念だけど良くみえましぇん(^^ゞ
せっかくだからデジカメで撮って来てね(笑)
ピンクかな?それにお花が付いているのかな?

2013年08月11日(Sun) 21:57
Re: No title
編集
> mayさん、いつもありがとう。
 今回デジカメなんだけど、なぜかこんなサイズ・・・
 いつも、こんな感じかな?ってあやふやで(^^;)
 写真のお勉強が必要です。
 ヘルプミー!
2013年08月12日(Mon) 22:20
No title
編集
デジカメなの?
それはそれはお疲れさまです(笑)
今、画像のサイズ見たら150×112ピクセルとやはり小さいね。
私はいつもブログに写真をアップする時は400×600位です。
ブログの写真アップするときに設定ないのかな?
みてみてね(^^)v
2013年08月13日(Tue) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

