TOPスポンサー広告 ≫ あまちゃん・・・TOPクラフトバンド ≫ あまちゃん・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あまちゃん・・・

7月末に届いた「ゆめひもパサージュ 2013 フォトブック」

横浜の会場へ初めて行って、たくさんの作品に圧倒され~
また更にフォトブックを見てため息・・・

テーマ「お茶したくなるカゴバック」
このテーマだけで、私にはひとつしか思い浮かばない・・・
それがそれぞれのイメージで、どれひとつ同じものはない。
深いな~~     




で、私の。2パターンショット。
   あ~あんまり見ないで(^^;)嬉しはずかし。

本当は、すべてクラフトの方が良かったのですがつい小物に頼ってる・・・
ダメだな。

来年のテーマも決まっているけど、また参加できるかな?
したいな・・・


        ****** 古郡ホーム 熊谷モデルハウス敷地内

             「くまのこみち」にて

              熊谷市肥塚711-2


              平成25年8月24日(土) 

                spoon(革小物) & naturally(クラフトバンド)
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

