TOPスポンサー広告 ≫ おかげさまTOPクラフトバンド ≫ おかげさま

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おかげさま

          この時期のイベント参加は初めて。
         古郡ホームさんの夏祭りに参加させていただきました。

         

         真夏の太陽、ジリジリ・・・
         というよりも、雲どんより~というお天気の中、時折冷たいいい風が~
         青々とした芝生も気持ち良く、どこかの避暑地にでも来たような~
         そんな中で始まった夏祭り。

         ちびっこのダンス、艶やかなフラダンス、和太鼓など~
         とっても賑やかでした。


         いつもお世話になっているspoonさんと一緒に
         今回、初の単独出店をさせていただきました。
         搬入には、いつも以上の荷物で・・・・
         車から何度も往復。
         帰りは、娘とパパの応援もあり、助かったぁぁ~

         カゴバックを見て立ち止まってくれるお客様は
         「編むの大変よね~」って、
         大変さを褒めて下さいます。
         カゴを作った事がある方、どちらかでレッスンを受けている方達と
         お話しすることができて楽しかったです。
         興味を持って手に取ってくれるって、嬉しいですね。

         あっという間の5時間でした。
         
         抽選会は大外れ・・・・残念(>_<)
         古郡ホームのスタッフのみなさん、お世話になりました(^^)
         


        次は、こちら

        **** 古郡ホーム 熊谷モデルハウス敷地内

             「くまのこみち」にて

              熊谷市肥塚711-2


              平成25年8月24日(土) 

                spoon(革小物) & naturally(クラフトバンド)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

