TOPスポンサー広告 ≫ イベントのお知らせTOPクラフトバンド ≫ イベントのお知らせ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イベントのお知らせ

8月突入~
暑い夏こそ、負けるもんかぁ~!
本日、またひとつ歳をとってしまいましたが・・・
年々体力の無さを感じ、何か対策を~と思うのですが
まだ大丈夫?
まだいける!
といつまで騙し続けることが出来るかしら(^^)?

すっかり花結び編みばかりでしたが、こんなのも作ってみましたよ。




久しぶりだったので、なんか新鮮(^^)

それで、今回のイベント。
パパの作品も参加します・・・



  
1点もの。壁掛けサイズです。    

       **** 古郡ホーム 夏祭り手作り市 ****
                平成25年8月4日(日) 11:00~16:00
         
                会場 埼玉県深谷市本住町17                


 お近くの方、暑いでしょうがよかったら遊びに来てくださいね♪ 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お誕生日おめでとう♪♪♪

古期のお祝いもお料理ばっちりだったね。
いっぱい作っておもてなし出来て、お父さんも喜んでいたでしょうね。
ケーキまで手作りで凄いね(^^)v流石~~
なっちゃん、いろいろ出来ていいね。
女の子はこうでなくっちゃね~♥♥(うちの娘は何もできず(泣))


イベントの準備大変だね~天気も良さそうだし(ちと暑いかな?)
いっぱいお客さん来るといいね~~
2013年08月02日(Fri) 23:28
Re: No title
編集
> mayさん、ありがとう!
 歳はとっても気持ちは全く若いままのつもりですがね(^^)

> 準備から色々考えて大変だったけど
 考えることも楽しかったし~なによりみんなに喜んでもらえたからやって良かったと
 思ってます。
 イベントも同じで、結局この達成感みたいもの・・・
 自分なりに楽しめてるから頑張れちゃうんだよね(^^)
 最後のチェックこれから頑張りまーす!

2013年08月03日(Sat) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

